【よみうりランド】イルミネーション2016

読売新聞さんからいただいた

よみうりランドのチケットが年末まで有効だったので、

恒例になりつつあるイルミネーションを観に行ってきました。



みぃちゃんの帽子がうつりこんでます(笑)

噴水は踊っているようでした。

みぃちゃんは音楽に合わせて体を揺らしながら観ていました☆



私はこのピンクのエリアが大好き。

毎年楽しみです。

今年も可愛かった



大好きなメリーゴーランド

クリスマスバージョンになってました。







風もなく穏やかで、癒されたイルミネーションでした☆

FC2ブログランキングに登録中。
応援クリック・・・下のボタンをクリックいただけたら嬉しいです。

ご訪問・応援ありがとうございました!!


【ディズニー】ディズニー、行く?

ディズニー…

年々入園料が高くなり、

我が家からはめっきり足が遠のきましたが、

いつか行けるように、ちまちまと無計画に(苦笑)

500円玉ディズニー貯金なるものをしてました。



みぃちゃん、ランドのクリスマスのCMを観て、

数えてみる…と。

まだスッカスカの貯金箱なんですが(苦笑)

はい。結果。



2万500円でした~

3人分の入園料は貯まってた

しかし、ご飯食べたりできないね~なんて言いながら、

久しぶりに家族で行ってみようかな…なんて思ったりしてます。

ゴーカートもなくなるし、

イッツアスモールワールドもリニューアルされるようだし。

さぁ、どうしましょ。


FC2ブログランキングに登録中。
応援クリック・・・下のボタンをクリックいただけたら嬉しいです。

ご訪問・応援ありがとうございました!!

【よみうりランド】 ジュエルミネーション2014-2015

お昼におしるこを食べて()、夕方からは、両親も見に行きたいと言っていたので、

無料券をGETして、よみうりランドのジュエルミネーションに出かけました☆


まずは1日1回、17時15分「ライト・オン・ダンス」

20150131P1090797.jpg 

さくら並木が・・・

20150131P1090798.jpg

一斉に点灯~ この瞬間は感動です!!

20150131P1090798 (2) 

そして音楽とともにプチ・ダンスパレード☆ くっついて歩きました(笑)

みぃちゃんは今回一番、これが印象に残ったそうで~す。


「トリコロール・ド・ラ・フランス」

20150131P1090798 (3) 


「アクアエリア」

20150131P1090798 (5) 


「シルエット」 ①18:30 ②19:45


20150131P1090798 (6)

音楽に合わせて噴水と光とともにダンサーが踊るステージ☆

みぃちゃん、カラダを揺らしながら、見入ってました。


「ラ・フォンティーヌ」

20150131P1090798 (7) 

音楽に合わせて、光と噴水が色を変えます。

40mの高さまで到達する巨大噴水も見応えがあり、

みぃちゃんも私も何度か声をあげてしまいました☆


「ラブリーストリームエリア」

20150131P1090805 (2) 

ピンクエリア(笑)。可愛くって、とってもきれいでした~

20150131P1090805.jpg 

「ラブリーフラワー」


入口で配布されていたマップのおすすめ観賞ルート通りに進んだので、

20150131P1090805 (4)

ぐるりと園内一周、すべて観ることができました☆

とってもキレイでしたぁ

20150131P1090805 (5)ty 

みぃちゃん、パパに電話で

「階段も光ってて、すっごくきらきらぴかぴかしてきれいでまぶしかった」

興奮して伝えてました☆

寒かったけれど、連れてきてよかった


途中、ホール内でミニ無料ライブがやっていたので立ち寄ったら、

ギター1本の男性ボーカルだったのだけど、

みぃちゃんは手拍子をして楽しそうに見ていて、

なかなか席を立とうとしなかったのも印象に残りました。


また来年もきてみたいなぁ・・・。

続きを読む

【ピューロランド】 2015.01.12 マイメロちゃん☆

1月12日(月) 成人の日⑥

あっという間にピューロランド閉園20分前に・・・

期間限定のマイメロちゃんアニバーサリーショップへ☆

・・・。

17時30分で終わってた ちーん

20150112P1090501.jpg

残念すぎる・・・。

20150112P1090504ty.jpg 

でも、たっぷり遊んだ~☆

20150112P1090503.jpg 


しかし。

お誕生日記念でカードをもらって首からぶらさげて、シールを貼ってもらうのを

毎年みぃちゃんと2人でやってるんだけど。

20150112P1090515.jpg 

今年貼られたシール、明らかにキャラクターに差が・・・。

20150112P1090510.jpg 

KIRIMIちゃん. と サンリオキャラなのにピューロランド出禁になったことのあるぐでたま・・・。

みぃちゃんには貼られてなかったよ(苦笑)

【ピューロランド】 2015.01.12 パレード☆

1月12日(月) 成人の日⑤

ジュエルペットのどきどき! マジカル☆マーチ

ボンボンリボンちゃんのクラシックバレエスクール
を見たあとは

20150112P1090495.jpg 

1月13日までのパレード「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」

「記念日」登録で、みぃちゃんの名前を登録したので、

パレードの前にスクリーンにみぃちゃんの名前が出て、なんで??ってコーフン(笑)

そしてパレードが始まり・・・

20150112P1090498.jpg 

いつもは「前に出てきて踊りましょう!!」の声でとっとこ出て行くみぃちゃんですが、

20150112P1090497.jpg

今回は前列にいたので、ダンサーさんに声をかけられ、手をつないですぐに前に出て、

キャラには目もくれずにダンサーさんにくぎづけで踊る・・・踊りまくる(笑)

戻って来た時には「疲れた~」と・・・。


なので次はのんびり座って色んなキャラを見ることができる

「サンリオキャラクターボートライド」に乗りました。

20150112P1090499.jpg 


そして今回初めて見た「ミラクリュージョン」

20150112P1090500.jpg 

プロジェクションマッピングやイルミネーションで、

きれいに知恵の木が彩られていきました~

と。気づけばもう17時30分すぎ・・・。

18時までのピューロランド・・・たっぷり遊んだなぁ(笑)

【ピューロランド】 2015.01.12 雲の製造機でできたもの

1月12日(月) 成人の日④

「~キキ&ララ~トゥインクリングツアー」「雲の製造機」

20150112P1090493ty.jpg 


順番待ちをしていて他の子を見ていると、

かわいらしい動物が雲の製造機でたくさん作られてました。


しかし、みぃちゃんが作った時に出てきたものは・・・

20150112P1090494ty.jpg 

プリン!!!

くいしんぼうみぃちゃんにピッタリのものでした~(笑) 

【ピューロランド】 2015.01.12 お正月気分

1月12日(月) 成人の日③

お正月気分で晴れ着姿のキャラもいました。

20150112P1090491.jpg 

20150112P1090492.jpg

今回はグリーンティングをあまりチェックしないでいたので、

これしか撮れなかった(苦笑)

1月はみんな晴れ着姿で登場なのかな・・・。

: Hanami : メモ
blogランキング、上位ランクイン。大変嬉しいです。ありがとうございます☆ 皆様の温かいポチ☆のおかげです。これからも変わらず日々の出来事を綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

: Hanami :

Author:: Hanami :
ご訪問ありがとうございます。
性 別 : 女性
血液型 : AB
誕生日 : 1月20日
現住所 : 神奈川県相模原市
家 族 :
夫、娘(みぃちゃんH22.1.8生)

コメントありがとうデス
最新記事
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ