【Chage】クリスマス☆3・show

過去記事。
12月21日のこと。



新キャラ。



最高に素敵な時間。

自分への御褒美となりました。

思い切って来てよかった。

ありがとう、Chageさん。

これで来年もまたがんばれる。

【Chage】クリスマス☆2・ディナー

過去記事。
12月21日のこと。

18時30分~20時はディナータイム

とはいえ、まずは記念撮影~



ふたりともおしゃれしてきました~(笑)



メニュー。



曲名をイメージしたカクテルもありました☆



美味しかったですっ!!


FC2ランキングに登録中。
応援クリックしていただけたら嬉しいです!!
 

いつも読んでいただき,ありがとうございます。

【Chage】クリスマス☆1・飛天の間

過去記事。
12月21日のこと。

私、人生初のディナーショーに行ってきました



Chage Christmas Dinner Show 2015



グランドプリンスホテル新高輪



テレビでよく見る美しいシャンデリアが印象的な

飛天の間が会場。

しかも‼

案内されたテーブルは…



一番前のどまんなかっ‼

テンションあがる~


FC2ランキングに登録中。
 

いつも読んでいただき,
ありがとうございます。

楽しみにしていたコンサートの延期。

楽しみにしていたチャゲアスの復活スペシャルライブ

ASKAさんの突然の病で延期になった。

一過性の脳虚血症(疑)。

FC優先チケット当落発表が一週間伸びて

どうしたのかな~と思ってはいたんだけどね。


でも、いつふたり揃ったステージが観られるのかと

やきもきしていたことを思えば、

今度はふたり並んでステージに立つことを

約束してくれているのだから。


ここはゆっくり静養してきちんと体調を整えてから

またあらためてスタートラインに立って欲しいな。


そう、私たちファンはなんの約束のないまま

6年待ちましたから。


でも心配だなぁ・・・。

脳って・・・。こわいよね。


そうそう。今回夏に行われるはずだった復活スペシャルライブのタイトルは

「On Your Mark」

自分の結婚披露宴のお色直しの入場曲に使った曲です

大好きな曲なんです。

ふたりの歌声で聴ける日を楽しみに。私は待ちますよ!!


・韓国ライブで感極まったASKAさん⇒

ASKA ROCKETツアーで、再開のこと語る??

CHAGE&ASKA再開宣言の翌日の今日。

ASKAさんのコンサートに行ってきた~

場所は東京国際フォーラム
130126_2050~01 
近くのビルで久しぶりにチョコクロを食べ、いざ会場へ。
 

会場には今までなかったCHAGEとASKAのパネルがあって、

再開に向けてのコメントが書いてありました。なんか実感わく☆


「色んな意味で空が青いね~」

「新聞見たろ?」 「てなことだ!待たせたね~!」ってASKAの言葉で始まったコンサート。

なんだ、なんだ。ASKAさん自身が嬉しそうじゃん(笑)


「30周年はやってないし、35周年でおまえ(CHAGE)と2人で

ケーキを食べるわけにもいかないしなあ」

「映画のレ・ミゼラブルを偶然にもお互いが観てて、

その話で盛り上がって、じゃ、またやろうかって」

とまぁ、ジョーダンを交えて、再開のことにふれてた(笑)。


ソロに行くたびに「ソロもいいけど、やっぱりチャゲアス見たいよね~。やらないのかな~」

って友人と話していたけど、

今日は「夏はチャゲアスだね!! ひゃ~!!楽しみだね!!」ってなって、

いつにも増してテンションあがりまくって大戸屋で盛り上がりました(笑)

CHAGE&ASKA活動再開☆

このblogにも何回か書いているのですが、

私はCHAGE&ASKAが大好きです


結婚する時も

「チャゲアスのライブだけは行かせてください・・・」とお願いしたし


でも、結婚して3か月後の2009年1月・・・

チャゲアス解散。

な~んて記事が新聞に載って。

まぁ、「解散」にこそならなかったけど、「活動休止」になってしまって・・・()


しかも今回のASKAさんソロコンサートで

「あの記事は全く嘘ではなくて、解散で話はまとまっていた」
とはっきりとMCで言っていて、

文字でみるのと、本人の口から直接「解散」って聞くのとでは全く印象が違ってて、

私はかなりショック受けてたんだけど。


なんとなんと!!

今日はまさかまさかのCHAGE&ASKA活動再開のニュースがぁ()

嬉しい・・・

本当に嬉しい・・・


ふたり、ならんでる姿をまたみられるんだ・・・
 
信じて待っていてよかった・・・

夏嫌いの私だけど、今から今年の夏が楽しみだ~

・・・でも夏か。薄着になるな・・・。それまでにお腹をひきしめなくては

おかあさんといっしょスペシャルステージ2012inさいたま

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2012inさいたま」のステージをみに、

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました☆
20120818 (4) 
いやぁ・・・遠かった・・・(苦笑)。

車で行き、節約のために高速を使わずに行きたかったから、

時間も余裕を持っていったつもりだったけど、

席に着いたのは開演5分前・・・ あぶなかった・・・。


20120818 (3) 
大きな会場にびっくりしつつも期待に満ちた表情になってた☆


さて、このスペシャルステージ

いつものファミリーコンサートとは違って、音楽メインのステージだったので、

みぃちゃんもかなり集中して、楽しんでました

「ハートがいっぱい」「ねこときどきらいおん」では歌い笑いながら踊ってて。
20120818 (5) 
私もコンサート大好きだから、子供向けだろうとなんだろうと
拍手をしたり手を動かして踊ったりして楽しかった(笑)


今回は親世代の「にこにこぷん」と当時のおにいさん「おさむおにいさん」も登場して、

あの時は大人のどよめきがあった(笑)。

私はこどもの頃「おかあさんといっしょ」は観ていなかったので、

全くわからなかったけど()、パパは「ちょっと感動」って言ってた(爆)


みぃちゃんはやっぱりだいすけおにいさんが大好きようで、

ピンポイントで手をふってたなぁ・・・。

「おにいさん、こっちみたね」とコーフン気味に言ってたし・・・(苦笑)


体操のよしひさおにいさんやごっちゃのまゆおねえさん、パントのりさおねえさんも

テレビではみられない技をみせてくれたりして、すごかったなぁ。


わんわんが出てきた時の反応は意外と薄かった(笑)

「わんわんだよ!!」と言っても、みぃちゃんの視線はだいすけおにいさんのまま・・・。


ステージ終了後は恒例のキャラクターとの記念撮影
20120818 (2)
それにしても楽しそうな娘の表情を見ると、また連れて行ってあげたいな~って思う。

なんとかやりくりしていかなきゃだわ


さて、遅いお昼は回転寿司で簡単に。
20120818.jpg 
大好きな納豆巻きを「いとまき」の替え唄(?)で
♪なっとうまちまち なっとうまちまち♪って歌いながら食べてました・・・。
(「き」をまだちゃんと発音できなくて「ち」になっております(笑))


楽しい1日でした☆


ちなみにこのステージの模様は9月17日(祝)9~10時Eテレで放送されるそうです。


「読んだよ~」のしるしに拍手ボタンを時々ポチッとしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします☆

: Hanami : メモ
blogランキング、上位ランクイン。大変嬉しいです。ありがとうございます☆ 皆様の温かいポチ☆のおかげです。これからも変わらず日々の出来事を綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

: Hanami :

Author:: Hanami :
ご訪問ありがとうございます。
性 別 : 女性
血液型 : AB
誕生日 : 1月20日
現住所 : 神奈川県相模原市
家 族 :
夫、娘(みぃちゃんH22.1.8生)

コメントありがとうデス
最新記事
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ