【ディズニー】ディズニー、行く?

ディズニー…

年々入園料が高くなり、

我が家からはめっきり足が遠のきましたが、

いつか行けるように、ちまちまと無計画に(苦笑)

500円玉ディズニー貯金なるものをしてました。



みぃちゃん、ランドのクリスマスのCMを観て、

数えてみる…と。

まだスッカスカの貯金箱なんですが(苦笑)

はい。結果。



2万500円でした~

3人分の入園料は貯まってた

しかし、ご飯食べたりできないね~なんて言いながら、

久しぶりに家族で行ってみようかな…なんて思ったりしてます。

ゴーカートもなくなるし、

イッツアスモールワールドもリニューアルされるようだし。

さぁ、どうしましょ。


FC2ブログランキングに登録中。
応援クリック・・・下のボタンをクリックいただけたら嬉しいです。

ご訪問・応援ありがとうございました!!

シンデレラ城にシンデレラ姫が住んでると信じてる娘。

6月15日


今回はプリンセスメインなので、やっぱり行きます

「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」 (ファンタジーランド)



 びびでぃ~ ばびでぃ~

P1060337d.jpg 

 ぶぅ~

P1060338d.jpg 



シンデレラのガラスの靴は

P1060339d.jpg 

ぴったりではなかったけど(笑)、嬉しそうでした~☆


ちなみにプリンセスだけど「白雪姫と七人のこびと」は私が怖いのでパスしました(苦笑)

③ パレードやショーでプリンセス・オーロラに会う (パート2)

6月15日


さて、いよいよみぃちゃんが抽選で当ててくれたショー、

オーロラ姫も出演している「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」へ。

P1060332.jpg 

まさに!! 眠れる森の美女 オーロラ姫

P1060333.jpg 

王子様のキスで

P1060334.jpg 

眠りからさめました~

P1060335.jpg 

素敵だよねぇ プリンセスに憧れる気持ちもわかるなぁ。


ちなみに眠れる森の美女の魔女マレフィセント、映画になるんだよね~。

CMが流れるたびに興味を示すみぃちゃんなんだけど、

このショーでマレフィセントが出てくるだけで泣きべそかくからなぁ・・・。

どうなんだろう。っつうか私が観たい!!


そして欲しがっていたプリンセスの風船、

おじいちゃんおばあちゃんからのお小遣いで購入しました。

aP1060348.jpg 

テンションマックスになるみぃちゃんでした☆

① イッツアスモールワールドに乗る

6月15日


今度はみぃちゃんの大好きな せかいじゅう どこああって  

「イッツ・ア・スモールワールド」(ファンタジーランド)へ。

P1060345.jpg 

みぃちゃん、ずーっと歌ってました。

インチキ外国語で・・・・・・

「ちゃんとうたってるよ」って口をとがらせて得意気に言ってたけど(笑)。



そして、また・・・・・・

P1060346.jpg 

10分待ちだったので、メリーゴーランド(ファンタジーランド)乗りました・・・・・・。



そして、16時ちょいすぎでしたが、

17時30分からの「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」のショーがあるので、

夕飯にすることにしました。

P1060347.jpg 

ディズニーランドに行くと、和食が恋しくなるので「れすとらん北斎」へ。

早かったので待ち時間なし!!


ただ、あんまりお腹が空いていなかったのと、値段が高めなので、

お子様重 と、大人料理1品を、3人で分けていただきました。

あ、そうそう。ここはドリンクがおかわり自由でした☆

オーロラ姫に会うための抽選へ。

6月15日


パレードでプリンセス・オーロラの姿を見ることができたので、

今度はプリンセス・オーロラが出演する

「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の座席を確保するために

いざ抽選へ!!

「ワンス・アポン・ア・タイム」の座席抽選ははずれたので~


さて。


結果は・・・・・・


P1060329.jpg 

見事当たりました~

やったね~っ


お、これは!!

P1060330d.jpg 

オラフ!!

カストーディアルキャストさん・・・掃除のキャストさんが魔法のほうきで描いてました☆


ちなみにこちらは


DSC_6206 (400x268)

キャラ弁作りに励むよっちママさんのオラフ!!

どちらもかわいいっ

② メリーゴーランドに乗る ③ パレードやショーでプリンセス・オーロラに会う

6月15日


お腹もいっぱいになったので、みぃちゃんの願いを1つ1つ叶えようと動きます。

まずは大好きなメリーゴーランド(ファンタジーランド)へ。10分前後で乗れました。

P1060322.jpg

幸せそうで~す


そして③ パレードやショーでプリンセス・オーロラに会う を達成するために、

14時からのハピネス・イズ・ヒアを待ちます。


といっても暑いので、場所取りはやめて、トゥーンタウンで遊んで待ちました。

ドナルドのボートや噴水(⇐落ちそうになってた)、公園で遊んで、

ついについに!!


プリンセス・オーロラとの夢の対面を果たすのであります!!


今回はプリンセス中心に撮りましたよ~☆

P1060323.jpg 

まずは白雪姫。

P1060324.jpg 

ジャスミン。

P1060325.jpg 

ラプンツェル。

P1060326.jpg 

ああっ!!

P1060327.jpg 

いましたっ!!

シンデレラにベル、そして!! 

ピンクのドレスにきれいな長い金の髪の毛のオーロラ姫 はぁ。美しい・・・

みぃちゃん、喜んでました☆ 途中、言葉を失うほど(苦笑)

P1060328.jpg 

前回来た時はミニーちゃんメインだったのになぁ

企業向けのショーからスタート☆

6月15日


まずはショーベースで行われる企業向けのショーを見学(子供はクッキーのお土産つき☆)。

P1060319.jpg

私も最初はこの会社に勤めていたので、まわりを見ると懐かしい顔もちらほら。

それだけでちょっと楽しくて嬉しい気持ち。

老けた自分を観られるのもちょっと恥ずかしいのだけど、お互い様か(苦笑)


このショーは呼びかけられると子供が前に出て行ってもいいので、

P1060320.jpg 

みぃちゃんもトコトコと前に出て、マネして踊ってました(笑)

 
そして11時には早目のお昼。

初めて「グランマ・サラのキッチン」(クリッターカントリー)へ行きました。


みぃちゃんはお子様メニュー(¥920)

P1060321.jpg 

大人メニューは見かけ、コテコテしていたけど、意外とそんなことはなく美味しかったです。

早目に行ったからよかったけど、11時30分ぐらいには外に行列できてました~。
: Hanami : メモ
blogランキング、上位ランクイン。大変嬉しいです。ありがとうございます☆ 皆様の温かいポチ☆のおかげです。これからも変わらず日々の出来事を綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

: Hanami :

Author:: Hanami :
ご訪問ありがとうございます。
性 別 : 女性
血液型 : AB
誕生日 : 1月20日
現住所 : 神奈川県相模原市
家 族 :
夫、娘(みぃちゃんH22.1.8生)

コメントありがとうデス
最新記事
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ