【ピューロランド】 2015.01.12 マイメロちゃん☆

1月12日(月) 成人の日⑥

あっという間にピューロランド閉園20分前に・・・

期間限定のマイメロちゃんアニバーサリーショップへ☆

・・・。

17時30分で終わってた ちーん

20150112P1090501.jpg

残念すぎる・・・。

20150112P1090504ty.jpg 

でも、たっぷり遊んだ~☆

20150112P1090503.jpg 


しかし。

お誕生日記念でカードをもらって首からぶらさげて、シールを貼ってもらうのを

毎年みぃちゃんと2人でやってるんだけど。

20150112P1090515.jpg 

今年貼られたシール、明らかにキャラクターに差が・・・。

20150112P1090510.jpg 

KIRIMIちゃん. と サンリオキャラなのにピューロランド出禁になったことのあるぐでたま・・・。

みぃちゃんには貼られてなかったよ(苦笑)

【ピューロランド】 2015.01.12 パレード☆

1月12日(月) 成人の日⑤

ジュエルペットのどきどき! マジカル☆マーチ

ボンボンリボンちゃんのクラシックバレエスクール
を見たあとは

20150112P1090495.jpg 

1月13日までのパレード「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」

「記念日」登録で、みぃちゃんの名前を登録したので、

パレードの前にスクリーンにみぃちゃんの名前が出て、なんで??ってコーフン(笑)

そしてパレードが始まり・・・

20150112P1090498.jpg 

いつもは「前に出てきて踊りましょう!!」の声でとっとこ出て行くみぃちゃんですが、

20150112P1090497.jpg

今回は前列にいたので、ダンサーさんに声をかけられ、手をつないですぐに前に出て、

キャラには目もくれずにダンサーさんにくぎづけで踊る・・・踊りまくる(笑)

戻って来た時には「疲れた~」と・・・。


なので次はのんびり座って色んなキャラを見ることができる

「サンリオキャラクターボートライド」に乗りました。

20150112P1090499.jpg 


そして今回初めて見た「ミラクリュージョン」

20150112P1090500.jpg 

プロジェクションマッピングやイルミネーションで、

きれいに知恵の木が彩られていきました~

と。気づけばもう17時30分すぎ・・・。

18時までのピューロランド・・・たっぷり遊んだなぁ(笑)

【ピューロランド】 2015.01.12 雲の製造機でできたもの

1月12日(月) 成人の日④

「~キキ&ララ~トゥインクリングツアー」「雲の製造機」

20150112P1090493ty.jpg 


順番待ちをしていて他の子を見ていると、

かわいらしい動物が雲の製造機でたくさん作られてました。


しかし、みぃちゃんが作った時に出てきたものは・・・

20150112P1090494ty.jpg 

プリン!!!

くいしんぼうみぃちゃんにピッタリのものでした~(笑) 

【ピューロランド】 2015.01.12 お正月気分

1月12日(月) 成人の日③

お正月気分で晴れ着姿のキャラもいました。

20150112P1090491.jpg 

20150112P1090492.jpg

今回はグリーンティングをあまりチェックしないでいたので、

これしか撮れなかった(苦笑)

1月はみんな晴れ着姿で登場なのかな・・・。

【ピューロランド】 2015.01.12 ジュエルペットのミュージカル

1月12日(月) 成人の日②

ガーネットちゃんと写真を撮ってうきうきみぃちゃん

次は11時05分からの「レディジュエルペットの魔法のミュージカル」へ。

ここでもガーネットちゃんが出ま~す☆


土曜日に放送しているアニメ「レディジュエルペット」のミュージカルで、

なんとアニメでも使われているジュエルポットというアイテムまで配られました。

20150112P1090486.jpg 

これだけでテンションあがるよね~。


ミュージカルの内容は

ジュエルランドで暮らしているももな&リリアン、ルビー&ルーアが、
 
ピューロランドのステージに迷い込んでしまい、無事に帰れるかどうか。


アニメと同じオープニングですごく気持ちが入りやすかった。

しかも多摩センターフィーチャーの歌があったり、

ルビーが電車に乗ったり、バツ丸がいきなり登場したりと

つっこみどころ満載で、大人も楽しめる内容に(笑)


ジュエルポットもゲームの時に使いました。

20150112P1090487.jpg 

大人も子供も飽きずに楽しめるショーでした!!

20150112P1090488.jpg 


そして次はみぃちゃんが楽しみにしていた

20150112P1090489.jpg 

「~マイメロディ&クロミ~ マイメロードドライブ」に乗りました。

乗り物に乗っている間に写真撮影をして、最後に落書きができるんだけど、

それが楽しみみたいです。(写真は購入しなくてもOK!!)


そして今回は休日のわりには結構すいていたので、

一時外出はせず、園内でお昼しました☆

20150112P1090490.jpg 

1年前とはずいぶんメニューが変わったような・・・。

前よりよくなったと思う。


午前中、順調に楽しめたなぁ☆
 

【ピューロランド】 2015.01.12 ガーネットちゃんが好き☆

1月12日(月) 成人の日

なんとなく恒例になりつつあることの1つ。


みいちゃんの誕生日 (1月8日) 私の誕生日 (1月20日) の間に

サンリオピューロランドに行くってこと(笑)


前は入園料だけ払って無料アトラクションのみで楽しむ・・・ってこともできたけど、

2014年4月から完全パスポート制になったとのことで、

少しでも安く、と 、娘のパスポートはサンリオショップで前売り¥2,000を購入し、

私たち大人は某ドラッグストアでもらった割引券¥2,900を使って、

10時開園とほぼ同時に、今年も来ちゃいました~


まずは「ハッピーはっぴ~バースデーSHOW」で1月のキャラとお祝い☆

20150112P1090484.jpg 

あいかわらず積極的にぐいぐいいっちゃうみぃちゃんです。

見よう見まねで一生懸命に踊ってました~。


ちなみに、みぃちゃんが好きなサンリオキャラは、キティちゃんではなくこの子です。

20150112P1090485.jpg 

ジュエルペットのガーネットちゃん☆

なんと誕生日がみぃちゃんと一緒の1月8日なんですね~


昨年来た時に、「また来た時に買ってあげるから」 と我慢させた

ガーネットちゃんの耳カチューシャ、つけてます(笑)

最近夜になるとニャーニャー言いだしながらネコに変身する(??)みぃちゃんには

よく似合ってます(笑)


最初にガーネットちゃんとのツーショットが撮れて、とってもいいスタートで~す☆

: Hanami : メモ
blogランキング、上位ランクイン。大変嬉しいです。ありがとうございます☆ 皆様の温かいポチ☆のおかげです。これからも変わらず日々の出来事を綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

: Hanami :

Author:: Hanami :
ご訪問ありがとうございます。
性 別 : 女性
血液型 : AB
誕生日 : 1月20日
現住所 : 神奈川県相模原市
家 族 :
夫、娘(みぃちゃんH22.1.8生)

コメントありがとうデス
最新記事
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ