トイレトレ、もとにもどる・・・。

うんちはどうしてもパンツにしちゃっていたけど、

おしっこは順調だったトイレトレ。

ですが・・・。

12月末ぐらいから失敗が増えてきた~

本人いわく「トイレは寒いから行かないの」とのこと

う~ん・・・・・・。


今朝、うっすら積雪のあった相模原。

保育園までベビーカーで行きました。
P1010535.jpg 

そして保育園からおうちに帰る途中で

P1010534.jpg 
おもらし~

もう少しでおうちだったのにな~。

家族で初詣

年末年始と立て続けにインフルエンザにかかっていた我が家。

今日やっと家族三人で初詣に行きました~
P1010533.jpg
といっても三が日とは違って、がら~んとしてました。

お清めの場所も水出てないし、

鐘も紐がなくてつけないし・・・。

でもゆっくりお参りできたかな。

マックデビュー

ハッピーセットのおもちゃが欲しくて、

みぃちゃん、マックデビュー
P1010531.jpg 
ハッピーセット、ペロリと完食

しかも、全品クーポン券を使っておトクに購入したのに

セットのポテトのSの袋がなくなったからMに変更になってて、

さらに60秒で提供できなかったから・・・とビッグマック無料券までいただいてしまった


おまけのキティちゃん
P1010532.jpg
みぃちゃんのお菓子作りに使いま~す

ASKA ROCKETツアーで、再開のこと語る??

CHAGE&ASKA再開宣言の翌日の今日。

ASKAさんのコンサートに行ってきた~

場所は東京国際フォーラム
130126_2050~01 
近くのビルで久しぶりにチョコクロを食べ、いざ会場へ。
 

会場には今までなかったCHAGEとASKAのパネルがあって、

再開に向けてのコメントが書いてありました。なんか実感わく☆


「色んな意味で空が青いね~」

「新聞見たろ?」 「てなことだ!待たせたね~!」ってASKAの言葉で始まったコンサート。

なんだ、なんだ。ASKAさん自身が嬉しそうじゃん(笑)


「30周年はやってないし、35周年でおまえ(CHAGE)と2人で

ケーキを食べるわけにもいかないしなあ」

「映画のレ・ミゼラブルを偶然にもお互いが観てて、

その話で盛り上がって、じゃ、またやろうかって」

とまぁ、ジョーダンを交えて、再開のことにふれてた(笑)。


ソロに行くたびに「ソロもいいけど、やっぱりチャゲアス見たいよね~。やらないのかな~」

って友人と話していたけど、

今日は「夏はチャゲアスだね!! ひゃ~!!楽しみだね!!」ってなって、

いつにも増してテンションあがりまくって大戸屋で盛り上がりました(笑)

センターポジション??(笑)

今日の保育園のお迎えはパパ。

ちょっと早めに行って、保育園でのみぃちゃんをみてきたみたい。


ゴーバスターズ
の曲がかかっていて、

コッソリどんぐり組をのぞいてみると・・・
P1010530.jpg 
あ!! いた!!

みぃちゃん以外の子はみんな走りまわっていたようですが、

みぃちゃんは走らずに、歌をくちづさんだり、リズムにのっていたりしていたそうです。

しかも、みぃちゃんは走り回っている円の真ん中にいたらしい・・・。

ある意味、大物??(笑)

CHAGE&ASKA活動再開☆

このblogにも何回か書いているのですが、

私はCHAGE&ASKAが大好きです


結婚する時も

「チャゲアスのライブだけは行かせてください・・・」とお願いしたし


でも、結婚して3か月後の2009年1月・・・

チャゲアス解散。

な~んて記事が新聞に載って。

まぁ、「解散」にこそならなかったけど、「活動休止」になってしまって・・・()


しかも今回のASKAさんソロコンサートで

「あの記事は全く嘘ではなくて、解散で話はまとまっていた」
とはっきりとMCで言っていて、

文字でみるのと、本人の口から直接「解散」って聞くのとでは全く印象が違ってて、

私はかなりショック受けてたんだけど。


なんとなんと!!

今日はまさかまさかのCHAGE&ASKA活動再開のニュースがぁ()

嬉しい・・・

本当に嬉しい・・・


ふたり、ならんでる姿をまたみられるんだ・・・
 
信じて待っていてよかった・・・

夏嫌いの私だけど、今から今年の夏が楽しみだ~

・・・でも夏か。薄着になるな・・・。それまでにお腹をひきしめなくては

姫ではなく戦隊系か・・・。

これは
P1010490.jpg
おじいちゃんがクリスマスに買ってくれたお菓子のブーツについていたかんむり

とってもかわいいキティちゃんのかんむりです


でもみぃちゃんがつけると・・・
P1010491.jpg

あれ・・・

P1010492.jpg

あれれ・・・・・・


さらに ・・・

「へんし~ん って
Pkmr.jpg 
ちなみにコレ、

仮面ライダーのカッコイイポーズだそうです(笑)
: Hanami : メモ
blogランキング、上位ランクイン。大変嬉しいです。ありがとうございます☆ 皆様の温かいポチ☆のおかげです。これからも変わらず日々の出来事を綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

: Hanami :

Author:: Hanami :
ご訪問ありがとうございます。
性 別 : 女性
血液型 : AB
誕生日 : 1月20日
現住所 : 神奈川県相模原市
家 族 :
夫、娘(みぃちゃんH22.1.8生)

コメントありがとうデス
最新記事
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ