FC2ブログ

:Hanami: のちぃさな道草

: Hanami : の日々の出来事を、現在小5(11歳)の娘の成長とともに綴 っています☆

ASKA、・・・・・・容疑者。

一週間かかってやっと急性胃腸炎がよくなりました。

ご心配おかけいたしました。いや~、気持ち悪かった(苦笑)。

blogをお休みしている間にも、温かいお心遣いメッセージ、ご訪問をありがとうございました。

また日記としてちょこちょこ書き綴っていきたいと思いますので、

よかったらおつきあいください。

よろしくお願いいたします☆


さて、本当は昨日17日(土)にblog更新をしようと思っていたのですが、

「ASKAが覚醒剤容疑で逮捕された」と友だちのメールで知り、

動揺しまくりまして、書けずにいました。


尿からも覚醒剤、MDMAの成分が出たとのことで、

もう避けようない事実なのですね。


思えば、2013年1月にASKAソロコンサートに足を運びました。

CHAGE&ASKA再始動発表後のコンサート。

心に響く歌声も、トークもいつもと変わらない輝いているASKAさんでした。

コンサートのあとには私たちファンはCHAGE&ASKAの復活を楽しみにして、

勝手に色々とステージを想像したりして盛り上がりました。

それがまさかこんなことになるだなんて・・・・・・。


ASKAさんは容疑を否認しているようですが。

なぜ?? 許せません。こうなったら全て洗いざらい話して欲しいのに。

昨年の薬物疑惑報道の時から反省していないということだし、

色々と報道されていく中、悲しいけれど「薬物中毒」だとわかります。

自分のしていることすら理解できないほどなのか??

きちんと厚生施設に入って、しっかりと治療をして欲しい。 


i140517_1514~01 

「昨年、みなさんに御心配をおかけしたそのお返しとして、プレゼントさせてください」

会報についていたデモCD。いい曲でした。ASKAっぽくて。声もよく出てた。

なにより、復活を期待させられた。

あの添えられていた言葉って、一体なんだったんだろうな・・・。


これからしばらくワイドショーはこの話題で持ちきりなんだろうな。

正直、・・・あのASKAが・・・まさか、信じられない!!って気持ちですが、

現実をファンとしても受け入れて今後を見守ろうと思います。

PageTop