FC2ブログ

:Hanami: のちぃさな道草

: Hanami : の日々の出来事を、現在小4(9歳)の娘の成長とともに綴 っています☆

久しぶりに38度超えの熱。

11月22日(土)


昨晩から急に咳と鼻水が出てきたみぃちゃん。

今日から三連休だし、明日からパパの実家に遊びに行く予定もあるし、

ひどくなっては困るな~と思って、念のため早目に小児科に行きました。


パパは仕事なので、2人でバスに乗って かかりつけの町田の小児科に行き、

お昼はみぃちゃんお気に入りのラクダのお店でパンを食べて、帰宅。


風邪症状はあるものの元気で、ジバニャンの絵を描いたりしていたのですが、

みぃちゃんご希望の夕飯=妖怪ウォッチカレーをテーブルに並べていた時、

急に「お熱はかってみる」と言いだして、

体温計を取りに動いたと思ったら、ゲホゲホ・・・と咳き込み、

これは吐くか??・・・と思って、「洗面器持ってくるからっ!!」と風呂場へ急ぐ私。


そして洗面器に泣きながら吐いたみぃちゃん・・・。

しかも「妖怪ウォッチカレー食べたかったのに」と言いながら・・・


結局、「眠い」と言って、そのまま19時前に寝ちゃった・・・。

その時は体温37.3度だったけど、寝ている間にぐんぐんと上昇し、

久しぶりに38.3度の高熱に・・・。時々うなされて・・・。


元気になってくれ、みぃちゃんっ!!

PageTop

絵が上手とは言えない4歳児。ジバニャンを描く。

みぃちゃんの友だち!!

出てこい ジバニャン!!

20141122jbnty.jpg  

ぐふぅ

PageTop